「Mr.リビンマッチ(旧スマイスター)が解説するリビンマッチ(旧スマイスター)・歩き方」今回は、リビンマッチ(旧スマイスター)が提供している不動産業界に特化した人材紹介サービスを紹介させて頂きます。

リビンマッチ(旧スマイスター)の人材紹介サービスとは

リビンマッチ(旧スマイスター)では不動産業界の採用情報をご案内し、面接設定から、選考対策、ご入社に至るまで親身にサポートをいたします。人材紹介サービスのご利用は、完全無料です。

就職・転職サポートの6つのポイント

Point1:各社の選考ポイントを惜しみなく共有

各不動産会社別の面接フロー、選考基準、想定質問等、必要な情報を適切なタイミングで惜しみなく随時提供します。好まれるコミュニケーション方法など、徹底的に事前準備をして、面接に臨めるようサポートいたします。

Point2:シースタイル特別選考ルートあり

日本最大級の不動産サービス・価格比較のポータルサイト「リビンマッチ(旧スマイスター)」を運営している当社からのご紹介のため、当社のみ取り扱っている求人案件、ならびに選考回数を短縮化した特別採用ルートもあります。

Point3:全て無料、秘密を厳守

ご登録、面接、入社に至るまで、当社の人材紹介サービスは全て無料です。また、求職活動に関する秘密は厳守します。プライバシーマークも取得していますので、ご安心ください。

Point4:学生・フリーターの方から役員経験者までポジションを用意

ご年齢、ご経験に合わせて、数百件以上の案件の中から、もっともマッチする求人をご紹介します。ご希望があれば、ご家族のことや、諸事情に関しましても、お話しいただき、求職者様の生活・ご意向に寄り添った転職サポートを実現いたします。

Point5:長期的なキャリア形成を支援

エグゼクティブとして成功されている方の会社・仕事の選び方について、数多く、間近で見てきました。「良い転職先」のその先にある10年、20年後も見据えて、キャリア形成のサポートをさせていただきます。

Point6:最短2週間以内の内定出しが可能

離職期間が長い方でも書類選考、面接、内定、入社まで、最短二週間の求人案件もあります。ぜひ、お気軽にご相談ください。

就職・転職サポートの流れ

STEP1.ご登録
エントリーページから、ご登録いただきます。

STEP2.お打ち合わせ
弊社にお越しいただき、ご希望を詳しくお聞きします。

STEP3.求人紹介
求人をご紹介し、応募する企業を確定させます。

STEP4.履歴書・面接対策
事前対策を行い、選考通過率を高めます。

STEP6.内定
複数回、面接を実施の上、内定となります。

STEP5.面接