「Mr.リビンマッチ(旧スマイスター)が解説するリビンマッチ(旧スマイスター)・歩き方」今回は、そのサービスの1つである、不動産投資についてご紹介させて頂きます。

リビンマッチ(旧スマイスター)の不動産投資とは

リビンマッチ(旧スマイスター)不動産投資の3つの特長についてご紹介。

リビンマッチ(旧スマイスター)の不動産投資はこういった方々におすすめ!のサービス

・不動産投資を検討している人
・これから不動産投資を始めようと思っている不動産投資初心者
・老後に不安のある人(不動産収入を年金代わりにしたいと思っている人)
・家賃収入を得たいサラリーマン(不動産投資は、必ずしも年収が高い必要はありません。様々な商品があります。)
・節税対策として不動産経営を検討している富裕層
・相続対策として不動産経営を検討している人

『リビンマッチ(旧スマイスター) 不動産投資』はそういった不動産投資においての、様々な要望に対応できるサービスです。

不動産投資を複数社に一括問い合わせ!

リビンマッチ(旧スマイスター) 不動産投資』は、複数の不動産投資会社に一括でお問い合わせができます。
「投資マンション」「一棟アパート」「一棟マンション」「一棟ビル」「戸建賃貸住宅」といった投資物件の種別を選択して、検討エリアから条件にマッチした不動産投資会社を選択し、複数の提案を比較検討できます。

物件問い合わせ・セミナー予約

『リビンマッチ(旧スマイスター) 不動産投資』は掲載している物件への個別問い合わせや、不動産投資に関するセミナー・見学会・相談会等のイベント予約をすることが可能です。ご利用される方が、様々な方法で不動産投資が検討できるようにサービスを心掛けております。

詳細はコチラより

不動産投資までの流れ

STEP1:不動産投資のプランを選択
STEP2:必要事項を入力
STEP3:資料請求・申し込み
STEP4:比較・検討

不動産投資会社をニーズに合わせて比較検討することができるので、不動産投資に興味ある方にはおすすめのサイトです。