リビンマッチのメニュー紹介賃貸管理のご説明を致します。

リビンマッチの賃貸管理とは

管理会社のサービスと価格を比較できるサイトです。
複数の管理会社に一括で資料請求できるので、ニーズに合った管理会社を比較検討できます。登録している管理会社は、全国150社以上。日本最大級の管理会社比較サイトです。
管理会社によって強みや賃貸オーナーのニーズによって、ベストな管理会社は変わってきます。複数の管理会社を比較することで、あなたの賃貸経営はさらに進化します。
賃貸管理やアパート管理のサービス改善、投資利回りの改善などにお役立てください。
リビンマッチ賃貸管理は、完全無料。使い方は簡単。まずは、貸したい不動産の情報とご連絡先を入力することで、複数の賃貸管理会社へ一括で資料請求・家賃査定を依頼できます。厳選された中から、相談してみた賃貸管理会社を選択すれば、依頼完了。あとは、賃貸管理会社から賃料の査定結果・収益プランの資料が到着するのを待つだけです。

https://www.sumaistar.com/pm/ より

賃貸管理を任せるときに十分な比較を行わない方も少なくないのではないでしょうか。
一概に賃貸管理と言っても、会社によって、費用やサービスは異なります。大切な物件を運用するパートナーは十分に比較検討してえらびましょう。また、現在の業者との比較を行うのもいいかもしれません。リビンマッチでサービスや価格を比較することでいい条件での契約を目指していきましょう。

こんな悩みがあったらリビンマッチを活用

不動産を貸したいと思っているけど、何から始めれば良いのか分からない…
貸したい不動産の賃料(家賃)や、賃貸管理会社に管理を委託した際の管理費用がいくらになるのかを知るところから始めましょう。家賃の収益プランから初期費用やランニングコストといった支出まで、お金の面をクリアにしていけば、不動産の賃貸に向けて具体的な計画をたてられます。
リビンマッチ賃貸管理なら、一度の情報入力で複数の賃貸管理会社に一括で問い合わせることができるので、街の不動産会社に一軒一軒足を運ばなくともラクラク情報収集ができます。

既に不動産を貸しているけど、今の賃貸管理会社に満足していない。
「賃貸管理会社の対応に納得いかない・・」「入居者が集まらず空室率が上がっている・・」「管理費用が高い気がする」など、今の賃貸管理会社に満足していない点はございませんか。そういった場合は、納得できない気持ちを抱えたまま我慢するより賃貸管理会社を見直してみることをオススメします。賃貸管理会社によって、収益プランや管理費用、管理業務の適応範囲などは異なります。
リビンマッチ賃貸管理には、全国厳選150社以上の賃貸管理会社が登録中、賃貸管理会社の見直しにもご利用いただけます。

転勤期間中空き家になってしまう持ち家を活用したい
転勤で持ち家を空けるのであれば、空いている間は人に貸して賃料収入を得るというのは賢い選択。空き家のまま放置しておくのは、防犯上の理由からあまりよくありません。また、住宅ローンの返済が残っている場合は、得た賃料を返済の足しにしていくことができます。
賃貸管理会社に入居者の募集や留守中の家の管理を任せれば、遠くにいても安心です。リビンマッチ賃貸管理なら、留守宅管理に対応してくれる賃貸管理会社を探すことができます。急な転勤で不動産会社を訪ね探す時間が十分にとれない場合でも、リビンマッチ賃貸管理は複数の賃貸管理会社に一括で問い合わせする事ができるので、効率よく動くことができるでしょう。